新規出店に向けて

2013.2.26

モデル店舗

こんにちは。先月、新規店舗の「炭火焼鶏 en-count」がオープン致しました。

今日から、店舗まるごと応援団のサポートを受けたいが、システムがよくわからないし不安・・・

という方のために!

今回の店舗をもとに出店準備から開店までの流れを、よりイメージしやすいよう、

今後のご参考になるようにご紹介していきたいと思います。

 

今回、「独立したい!!」という熱意と夢へのヴィジョンが明確にあった男性がみごと選定され、

ただいま、開店へ向けての準備がちゃくちゃくと進んでいきました。

まず、選定後のおおまかな流れとして、はじめに具体的な内容や店舗を出店したい地域、経費等を

本部スタッフとで打合せを行っていきます。

 

飲食店勤務が長く、応募動機も飲食店で独立したいとのことでしたので本人の意向もあり、

今回は飲食店、炭火焼鶏屋を出店することとなりました。

マーケットクリエイティブが業務提携しております「名阪神不動産」にて希望の立地にて市場調査を行い

物件を選出していきます。

今回は本人の希望とも兼ね合い、中央区南船場に決定いたしました。

近隣にオフィスが建ちならび心斎橋や難波と、中心街からも近いという

集客の見込めるピッタリな立地を選定することが出来ました。

 

これから店舗の内外装のデザインや仕様等を決めたり

場所が決まってからもまだまだやることがたくさんあります!

また工事のようす等もご紹介していきますので、お楽しみに。

 

 


ページの先頭へ戻る